2013年8月22日木曜日

ロココのオーレのデザート!

まだ、暑さがありますが、皆さん頑張って乗り切りましょうね!!
先日、ロココのオーレの焙煎豆が、加工され、戻ってきました!
牛乳を入れて飲んでも美味しいですが、
違う方法で、簡単でシャレたものにしてみよう!
そこで、、、、
バニラのジェラートにエスプレッソではなく、
「ロココのオーレ」をたっぷりかけて、アフォガード風にしてみました☆


うん!すごく美味しい~!!
大げさに聞こえるかもですが、本当に美味しいんです(^-^)!
オーレのコクとバニラの甘さが合うし、口に入れても、コーヒーの風味も、
程よく残ります。
バニラアイスと、ロココのオーレがあれば、
すぐに作って頂けますし、
ご自宅でも、おもてなしなどに、デザートで出されてもオシャレですよね☆
やっぱり、素材の味は大事です。
「シンプルに、簡単で美味しい」が何より嬉しいですよね!
是非みなさんもお試し下さい!(^^)
ロココのオーレはこちらから

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
coffee beans ROCOCO
〒630-8134 奈良県奈良市西御門町31 吉村ビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿