2013年8月17日土曜日

テイクアウト はじめました☆

まだまだ暑くて体調管理に困りますね。
早く暑さがおさまってくれるといいなぁと、日々感じますね。

さて、ようやく、ROCOCOでもドリンクだけですが、
テイクアウトができるようになったのです!!
色々な問題点から、避けていたテイクアウトでしたが、
今のスタッフなら、なんとかできるんじゃないか?という意見から始まり、
スタッフ全員で話し合い、挑戦してみよう!!ということになったのです。
何か始めないと前に進めないし、やりながら、改善するとこは、改善して、
良くなるようにやっていこう!!
みんなのこういった意見にも、とてもうれしく思えました。
やっぱり、全員で考えを出し合ったりして、何かすることは、とても良い事だなあと、
感じることができました。

暑い今も、アイスコーヒーや、カフェラテなどもテイクアウト出来ますし、
秋以降は、ブレンドや日替わりコーヒー、ホットラテなどもできますよ☆


気軽にROCOCOの美味しいコーヒーをどこでも、
飲んで頂けます!
一人でも多くの方にROCOCOのコーヒーを知って頂き、
飲んで欲しいです。

コーヒーの持つ良質な心地よい酸味や、
コクなど、鮮度の良いコーヒーが持つ「旨み」
を感じてもらえると、嬉しいです!

是非、テイクアウトもご利用下さいね☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
coffee beans ROCOCO
〒630-8134 奈良県奈良市西御門町31 吉村ビル1F
HP : http://rococo-coffee.co.jp/
web shop : http://www.rococo-coffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿