2015年5月11日月曜日

Happy news!

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)

 ROCOCOの嫁です。


今日はROCOCOのスタッフについて書きたいと思います!


Happy news !(^^)!


少し前になりますが、なんと!!

ROCOCO社員スタッフが、

管理栄養士の学校を卒業し、

資格を無事取得いたしました~(^O^)/♪♪



嬉しい♪ 嬉しい~♪♪ 嬉しいな~♪(笑)




ROCOCOに栄養士さんがいたらいいのになぁ~と思っていた矢先の、

ほんとに嬉しい出会いでビックリ(^^)!!笑

本人も喜んでいましたが、まだ、さらに上の管理栄養士も取りますッ!!

と、とても頑張り屋さんなのですヽ(^o^)丿



いつも手が空いたら、あれこれと試作をしてくれます。


思うようにいかないことも多く、休みの日に自ら自宅でやりなおして、


翌日持ってきてくれたり、色々な方法を試してくれたり(;_:)


こんなに自発的に考えてしてくれるなんて、すごい子やなぁ。。と感心でした(>_<)

あれこれ試すの楽しいんです!!と言って作ってくれているので、

私もすごくうれしい♪



ケーキや焼き菓子なども試作中ですが楽しみです~(^^)



みなさんもたのしみにしていてくださいね(*^^)v



Specialty coffee,better everyday!!
全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
http://www.rococo-coffee.co.jp
TEL&FAX:0742-23-4075




 

0 件のコメント:

コメントを投稿