2014年8月27日水曜日

ようやくROCOCOも。。

皆様!!大変お待たせいたしました~!!
 
かなり遅くなりましたが、ついにROCOCOでも、
 
「Free Wi-Fi」を導入しましたよーーー(^^)
 
時間制限付きの1日60分となりますが、
 
美味しい珈琲飲みながら~
 
お仕事だったり、本や雑誌を見ながらだったり、
 
お客様に合わせたスタイルでお楽しみください!
 
 
お客様からのご要望であったり、外国人観光客が増えてきていることや、
 
より快適な空間作りが出来ればいいなぁという理由です♪
 
もっと早くしといてって感じですよね(笑)
ごめんなさい(^_^;)
 
 
 
これからも、色んな事を皆様にとって良いものとなるように、
少しずつにはなりますが、
変えていきたいなぁと思っています(*^^)v
 
 
 
みなさまのご来店お待ち致しております~♪
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
coffee beans ROCOCO
〒630-8134 奈良県奈良市西御門町31 吉村ビル1F
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿