2013年9月16日月曜日

マルシェ@HJ GALLERY

9月14日(土)にHJ GALLARYさんの
マルシェに参加させて頂きました!
 
今回は最多数、320人越えの来場者数となったみたいです。
毎回マルシェでは、色々な方に出会い、楽しませて頂いています。

「一期一会」
出会いは本当に大切ですよね。
私の好きな言葉の一つでもあります☆
 
ROCOCOの喫茶やコーヒー豆もを利用して下さっているお客様も、
家族連れで何組か来て下さったり、
ROCOCOのスタッフも、この日お休みだったのを利用して来てくれたり、
以前ROCOCOで働いてくれていたスタッフも来てくれたり…
 
マルシェの時にコーヒー豆を気に入って何度か
購入して下さっているお客さまもの姿も。。。
前回の時もですが、お顔もバッチリ覚えました!!(笑)
 
とても、人のつながりを嬉しく思えた1日でもありました(^-^)
 
コーヒー豆販売時には、スペシャルティコーヒーの魅力でもある、
フルーティさや、ベリーのような香りなども、お客様にも感じて頂けて、
「フルーティさや、ベリーと言っていたのがわかった!!」
と言って頂いた事が、とてもうれしかったです。

もう少し涼しくなって、
コーヒー豆が更に美味しい時期になってると嬉しいです…!(笑)
 
次回マルシェは11月9日(土)です。ROCOCOも出店します!
キタムラ農園さんや羽間農園さんの
「新米」がお目見えだそうです。楽しみ♪
他にも素敵なお店の心のこもったものがたくさんありますので、
皆様のご来場心よりお待ちしております(^^)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
coffee beans ROCOCO
〒630-8134 奈良県奈良市西御門町31 吉村ビル1F
 

 








0 件のコメント:

コメントを投稿