2015年12月1日火曜日

ROCOCO雑誌掲載のお知らせ

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)

こんばんは!もうすっかり寒くなりましたね。
みなさん暖かくしてお過ごし下さいね(*^^*)

11/21に発売された月刊SAVVY1月号にROCOCOを掲載頂きました!
ありがとうございます。



もう見て下さってる方もおられるかと思いますが、ぜひお手に取ってご覧下さいませ(^_^)


社長はコーヒー男子みたいです(笑)

突然ですが、『美味しい』には、
色々なお好みがあるかと思います。
美味しいお店もたくさんあります。
皆様にとって、ご自身に合う美味しい。が見つかりやすくなる1つの手段が雑誌やSNSだと私は思っています。

ご来店頂いた方に、コーヒーの楽しさや面白さ、奥深さを知って頂けるキッカケが当店で出来ればと思っております。

雑誌を見ていると、まだまだ知らないお店がたくさんあるんだろうなぁ〜って思いますね(笑)

みなさま関西のカフェや喫茶巡りの際のご参考に是非どうぞm(__)m

私たちROCOCOは使命とコンセプトを持って活動しております。

「コーヒーは日常を豊かにする」
Specialty coffee,better everyday!!
 
全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
http://www.rococo-coffee.co.jp
TEL&FAX:0742-23-4075

0 件のコメント:

コメントを投稿