2015年11月20日金曜日

HJ MARCHE

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)

14日土曜日はMARCHEに出店させて頂きました(*^^*)
出店者みんなでお揃いのHJMのTシャツ着用して楽しませて頂きました♪


いつもお店に来て下さる常連様もたくさん来て下さり本当にありがとうございました!

無農薬や自然農法、有機を扱う生産者さんや、心を込めて創られるこだわり商品の数々。

このMARCHEは食の大切さに興味を持ちだした頃の私の食への意識をさらに変えるモノとなり、
とてもありがたい出会いでした。


一生懸命な人が集まる場はとても活気があり居心地が良いですね。

また知り会いの方が来て下さり写真を撮って下さいました☆
ありがとうございます(*^^*)

お店の写真はなかなか全店撮れずすみません!
そして自社の写真も撮り忘れました(笑)


素敵な空間で最高です!!笑

来年は1月9日がMARCHEです!
みなさま是非ご来場くださいませm(__)m

私たちROCOCOは使命とコンセプトを持って活動しております。
 
「コーヒーは日常を豊かにする」
Specialty coffee,better everyday!!
 
全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
http://www.rococo-coffee.co.jp
TEL&FAX:0742-23-4075

0 件のコメント:

コメントを投稿