2015年10月17日土曜日

NEW CAKE

スペシャルティコーヒー専門店ROCOCO(ロココ)
 
こんばんは、スタッフ上原です。
 
 
16日から新メニューの抹茶のシフォンケーキと濃厚ガトーショコラを始めました!!
 
 
香り高い京都府産の抹茶を使用した『抹茶のシフォンケーキ』は
 
程よい甘みと抹茶本来の苦味のバランスが良く、とても美味しいです!
 

さらに……チョコ好きにはたまらない『濃厚ガトーショコラ』!!
 
 
クーベルチュールチョコレートをふんだんに使用しております♪
 
コーヒーと合わない訳がありません(*゚v゚*)♡

チョコレートやコーヒーのポリフェノールはもちろん、
 
その一種であるカテキンを含む抹茶にも抗菌作用があります!

風邪やインフルエンザの予防にも効果があるとされています( • ̀ω•́ )☆゛

気温も寒くなってきまして、
 
ホットコーヒーが飲みたくなる今日この頃!!

コーヒーに合わせてロココの手作りケーキはいかがでしょうか??

どのケーキもコーヒーとの相性はバッチリです♡

私は寒がりなので、休憩中もコーヒーを飲んで温まっています!

みなさまも身体を温めて風邪をひかないように気を付けて下さいね~♪
 
 
 
私たちROCOCOは使命とコンセプトを持って活動しております。
 
「コーヒーは日常を豊かにする」
Specialty coffee,better everyday!!
 
全国入賞の焙煎人が創るスペシャルティコ-ヒーが色々楽しめる!
ROCOCO(ロココ) 公式通販サイト
http://www.rococo-coffee.co.jp
TEL&FAX:0742-23-4075
 

0 件のコメント:

コメントを投稿