2014年12月4日木曜日

NEW:ドリップバッグ

なんだかんだでまたしてもあいてしまったBlog(笑)


そうそう!!先日ドリップバッグのパッケージが新しくなりました♪
 
 
 
シンプルかつオシャレになって戻ってきましたよ(^^)
 
 
 
ROCOCOのコンセプトである、
 
 
「Specialty cooffee,better everyday!!」
 
 
もちろん記載して頂きました(笑)


しかし…写真、文字ボケてしまってますね~(;O;)


「1974」

実は創業の年です(^^)

ありがたいことにROCOCOは今年40周年を迎えるんです!

(*^^)v (*^^)v

これからも皆様に応援頂きながら、さらに頑張っていきます!!
 


裏面もROCOCOのロゴで丸シールも作っちゃいました♪


よく見ると!!


マグカップみたいなマークのシールですが、


「ロココ」と読めちゃうんですよ~(笑)



無理やりにでも、読んでくださいねッ!!笑


手帳にも貼ってるほど、とってもお気に入りです☆
 

ドリップバッグの価格はと言いますと、、、


 1枚¥120-

5枚入り¥550- 
 
 
やっぱりお得な5枚入りが人気☆
 
 
冷めてきても、酸っぱくなんてなりませんよ!!笑
 
 
冷めても、しっかりコーヒーの甘さを感じます。
 
 
 
自分で言うのもなんですが、なかなか美味しいです(笑)
 
 
 
オフィスでの休憩や、急な来客時。
 
 
キャンプ、BBQの時にも良いですね!!
 
 
 
もし、ご自身がコーヒーを飲めなくても、
 
 
コーヒー好きの友人や、大切な方が来られた時に、
 
 
簡単に美味しいコーヒーを飲んで頂けます♪
 
 
 
これもドリップバッグの魅力だと思います(*^^)v
 
 
 
ROCOCOのドリップバッグも、もちろん、


何度も言いますが(笑)スペシャルティコーヒーのみで作っています!!
  

こだわりと、美味しさが詰まっているのです(^u^)

 
寒い日が続くので、みなさんあったか~いコーヒーを飲んで


あったまりましょうね~(^O^)/


 
 
Specialty cooffee,better everyday!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿