2014年9月10日水曜日

日々の変化

あくときは、かなりあいてしまうブログですが…(笑)
 

 ボチボチ更新していきたいと思いますので、

お付き合い下さいませ<m(__)m>笑



 
ROCOCOでは、いろんな事が良い意味で少しずつ変わってきてる今日この頃。

 

コーヒーのこと、販売方法、カフェメニュー、POPなどもそう。


コーヒーと向き合ったり、情報を取りに行ったり、

色んな実験をしたり、練習したり。。

 
 
コーヒーの味をとる為に大切なカッピング




 
 集中して質を上げるための一発勝負のラテ・カプチーノの練習


 
この変化は自分達やスタッフ自身、

お店全体が、何か変えよう!変わろう!としているから。。
 
 
 
ただ、色んな事を変えるには、みんなの力がとても必要です。
 
 
スタッフにはたくさん助けてもらってる。
 
 
「 いつもありがとう 」


この気持ちを忘れずに!!



どうしたらROCOCOのコーヒーでお客様にとって良くなっていくか。


どうしたらスタッフみんながROCOCOで働きがいを感じてもらえるか。


などなど。。


いろいろ模索の日々です!笑


その時々を受け入れ、日々変えていくフットワークがないとだめですしね!



これからもROCOCOなりに、

もっともっと


色んなことに取り組んでいきたいと思います(>_<)



そして邪魔かもしれませんが、、、
 


入口にドドンッッ!!

と、こんな看板置きました~(笑) 
 

 
 
これもスタッフが書いてくれました♪
 
 
わかりやすいでしょ??(笑)
 
 
ん?邪魔??(笑)
 
 
コーヒー豆販売してることが一目瞭然に~(笑)
 
 
 
すみません!!少しこれでやってみたいと思っています(*^^)



そろそろ季節も秋に変わろうとしていますね。



みなさん体調崩さないようにしましょうね~!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿