2013年11月28日木曜日

美味しい季節がやってきました♪

毎日寒いですね。風邪には十分気をつけてくださいね!!
そして、この時期、とくに人気が出るのが、

<ロココのオーレ>

自家焙煎スペシャルティコーヒー100%で、
雑味がなく、後味もすっきりなのに、コクはあって、
しっかりコーヒー感を感じて頂けるようになっています。

牛乳で4倍希釈ですが、濃さもお好みで調節してもらえます。
4倍希釈して頂くと、約2㍑ぐらいのカフェオレを作ることが出来ます!

牛乳に負けないコーヒー感なのに苦味はありません!!
 
コーヒー屋ならではの、こだわりのつまったカフェオレなんです☆

無添加なので、お子様でも薄めに作ってあげると飲んで頂けます。

この時期は、レンジでチン!でホットオーレにすると、
お家でも、本格味のほっこりカフェタイムを過ごせます♪

 
ぜひ一度お試し下さい(*^^)v
店頭でもweb からでも購入してただけますよ〜☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
coffee beans ROCOCO
〒630-8134 奈良県奈良市西御門町31 吉村ビル1F
HP : http://rococo-coffee.co.jp/
web shop : http://www.rococo-coffee.com/













 


0 件のコメント:

コメントを投稿