2013年6月8日土曜日

シェフェスタ in 奈良出店しました。

6月1日から奈良公園登大路園地で行われている
【奈良フードフェスティバル2013 シェフェスタ in 奈良】の
マルシェ部門に出店させていただきました。
今回は、電源などが一切使用できなかったので、
残念ながらコーヒーの試飲をして頂けませんでした。
そこでこれから暑い季節に最適な
アイスコーヒーリキッド&カフェオレベース『ロココのオーレ』のみ試飲して頂きました。
 
このようなイベントに参加させて頂くと、新しいお客様との出会いや、
他の出店者さんたちと情報交換をしたりと、
いい刺激になります。
 

 
ROCOCOは、昨日までの出店ですが、
シェフェスタは、明日9日(日)まで開催されてますので、
まだ行かれてない方は是非!!
 
そして帰りに、coffee beans ROCOCOへお寄りください(^-^)
 
秋には、馬見丘陵公園で行われます!
また、参加したいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿